トイプードルの茶々ちゃん♪

美容犬 comments(0) - pet-house


トイプードルのチャチャちゃんですプードル
子犬を育てて離乳が終わるのに合わせてカットしました!

 
デザインカットですo(^-^)o
ショーカットの子がするように、
前髪(?)部分を土台にして頭頂部を立たせ、
目元のさっぱり感は保ちつつゴージャスに仕上げましたはさみ

 
元から耳付きが少し他のトイプードルと比べて高めなのですが、耳と頭の毛がいい感じに一体化して耳付きがより高く見えます。
 

ふわふわ部分は頭と耳のみなので、
お顔、とくに目元口元はすっきりめになっていて
涙目がちな子や、ウェットフードを食べている子にもオススメですo(^-^)o
 
トップノットと違ってちょんまげの応用でしかない結び方なので
乱れてもおうちで簡単に結びなおせますし
日替わりで髪飾りを変えるのも簡単ですひらめき
 
トップノットとはショーに出てるような
フルコートのヨーキーをイメージしていただければ…!
大きい赤いリボンをつけて真っ赤な敷物の上ですまし顔…
の、赤いリボンというか、そんな頭の感じですkyu
 
無料ブログ作成サービス JUGEM