ニャンコオーナー注目の新商品【シートがいらないシステムトイレ用ひのきチップ】

おすすめ商品 comments(0) - pet-house
”シートがいらないシステムトイレ用ひのきチップ”




主原料が天然ひのきのシステムトイレ用チップです。
『シート不要』が一番の特長なのですが、
それは非常に優れた吸収力なのでシートを敷かなくてもチップがほとんど水分を吸収してくれるからなんです。
だからたとえニャンコがゆるいウンチをしても、水分を吸収してしっかり乾燥させてくれます。いいですねーDocomo_kao1

さ・ら・に チップに含まれる成分(フィトンチッド)がニオイや菌の発生を抑え、ヒノキを使用しているのでダブルで消臭・殺菌効果があります。

おしっこの後にチップを混ぜると、汚れた部分は小さな粒となり、スノコの下に集まります。
↓こんな感じ↓



国産天然のひのきを利用した環境にやさしい素材。
原料が木なので可燃ゴミとして処理できる。
また、細かい粒になるのでトイレにも流せます。
※トイレに流すときには2〜3回分のおしっこづつこまめにながしてください。大量にチップを流すと、 トイレの水を吸収して詰まる恐れがありますので、流すときには大量の水と流してください。


⇐こちらの花王のチップをお使いの方は大幅に安くなってお得です!

同じメーカーの商品をもうひとつ
店頭取扱システムトイレ用チップでは最安値となります


粒が大きいので飛び散りが少なく、お掃除も簡単。
燃やせるゴミとして処理

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM