【新発売】話題のゼオライト配合歯磨きペースト

健康管理 comments(0) - pet-house
愛犬用歯磨きぺースト

お店で通常使っている歯ブラシ"Sigone"に待望のペーストが登場しました!



これまで

「水だけで磨いても、十分効果があるよ」

「逆に、チキンペーストなど味が付いた
歯磨き粉はワンちゃんが食べ物と勘違いし
ブラシを噛んだりするので、
きちんとブラッシングができませんよ」

と言ってましたが、

この度
ゼオライトを配合することで、歯石を防ぎ
除去しやすくなりました!

簡単に言うと

細かい粒子が歯に付いたカルシウムイオンを
吸着して歯石になるのを防いでくれるんです

人間用でクリアクリーンEXに配合されてます
(いちばん高いランクのクリアクリーンです)

3日に一回歯磨きをされている方は
別になくてもいいと思いますが
そうでない方はあった方が良いです




麻酔の歯石除去は、スケラー等を使用して削っていくため
歯のエナメル質を傷つけてしまいがちです。

エナメル質が傷つくと、歯がスポンジのように歯垢を吸着して歯石が付きやすくなってしまいます。


エナメル質のことに関して、
固すぎるガムや動物の骨も要注意です
これらも傷つける恐れがあります

『歯石除去した後の方が、歯石が付きやすくなってしまった』

という話が良く出るのは、そのためです

ゼオライト歯磨きペーストは
継続して使用することにより
安全に歯石をはがし取ることができます

無味無臭で、うがい不要。

うがいがいらないのは
食品原料を100%使用してるから


これまでペーストを使っていなかった
ワンちゃんネコちゃんにも積極的に
使用をお勧めできます

JUGEMテーマ:犬の健康管理
 
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM