飼っているトイプードルを若返らせたいなら

ペットとの生活に役立つ comments(0) - pet-house

JUGEMテーマ:愛犬のためのグッズ

『うちの子、元々レッドの毛色だったのにどんどん色がうすくなってる』

『飼った当初は濃い茶色(血統証上の毛色レッド)だったのに
クリーム色になってしまったゆう★

今までにも化学成分でできたカラー剤を使って毛染めをすることができましたが、ワンちゃんの中には皮膚に付いたカラー剤が合わなくって皮膚トラブルになる例もあります

なにか自信をもって勧められるカラー剤が登場するまでワンちゃんのカラーリングは控えておこうと何年も経ちましたが、ナチュラル志向が高まってようやく安全無害のカラー剤と出会いましたき

それが!!インド・ソジャット産KATISRA(カティスラ)最高品質「オーガニックヘナ」「無農薬ハーブ」のみでできた100%オーガニックヘナカラーパッククローバー

ヘナは、インドでは古来から薬草として親しまれて、アーユルヴェーダ(インドに伝わる最古の医学)の代表的なハーブとされてきました。
被毛も皮膚も元気でつややかふわふわの毛質になって身体も元気になる!

化学染料にはまねの出来ない薬効で
自然治癒力を引き出してくれます。

合成添加物、保存料、香料は一切配合しない100%ナチュラルなトリートメントケアができます

主な効能効果は

チェックブラウンにカラーリング
チェックハーブ成分で虫除け
チェック毛並み改善毛玉防止
チェック体臭軽減
チェックヘナによる脱毛予防
チェック健康な皮膚に整える
チェック免疫力を高める

等々効果があります

退色をリカバリーしながら、ふわふわツヤツヤな毛並みを是非一度実感して下さい!

いつまでも若々しく、健やかに美しく!
そんな、ワンちゃんが増えていくことを応援します!

#犬に安心なカラーリング #無農薬ハーブパック

 

犬用のティーツリーシャンプーの先駆け的な逸品。オススメです

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM